KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

パッチワーク

まだまだはぎ合わせ中~






★今日もお休みしてます。

Category : 雑記
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

銀の森パラソルマーケット

今日は恵那銀の森パラソルマーケットに出店しています。



散歩道の上を見上げるとブドウが日陰を作ってくれていい雰囲気です。



それでも暑いのですが…

明日も出店しています。

よろしくお願いします。

Category : 雑記
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

駒ヶ根にて

今日、kikukoのメンバーは駒ヶ根に来ています。





くらふてぃあ杜の市

Category : 雑記
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

仕事始め♪



今日からオープンしています。

今年は暖かくて雪も無くオープンの日も増えそうです。

今年もよろしくお願いします🐵

Category : 雑記
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

藍染

雨が続いてます。

先日の晴れ間に藍染してみました。



まだまだ雨が続くようでまた晴れ間を見つけて染め

直してみようと思います。

この布でパンツとスカートを作る予定ですが

秋のイベントまでに仕上がるかな…



9月19日.20日・・おてんとさんぽ(長野県辰野)

今年も参加させていただきます^ ^

Category : 雑記
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。