KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

デニムリメイクバッグ

いろんなデニムをはぎ合わせて作ったバッグです。



楽しそうなバッグができました(^^)

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

着物地の帽子

母の日のプレゼントに帽子を作ってみました。

母84歳 頭大きめ… 笑





リバーシブルのチューリップハットです。


チューリップハットは子供から大人までいろいろサイズがあります。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

トートバッグ

最近は小物を作ることが多く

久しぶりに来られたお客さんが

「服少な~い?」



はい! 今から頑張ります。





デニムトートバッグと手描きトートバッグ♪

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

kikukoの今

やっと暖かくなりkikukoも入り口の戸は開け放し入りやすくなっています。

寒い冬の間は閉めてあるので入りにくいようで気になっていても入れなかったと言う声を聞きます。

どうぞどうぞ~

お気軽に見にきてください。





と言いながら今日は病院のためお休みしています。

すみません。

よろしくお願いします。




Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

丸襟のワンピース

3月になりちょっと暖かくなりました。

落合の寒い仕事場でも暑くなって今日は午後からストーブを消しました。

早く来い来い春♡




ウールリネンで丸襟のワンピース♪

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。