KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

雪のため

最近の仕事はというと…

ひたすら布をはぎ合わせ

スカートやパンツなどを作っていました。





★今日は雪のためお休みしています。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

体調不良のため

年末から年始にかけ風邪をひき

やっと調子良くなって来たと思ったら

またすみません。

昨日からの体調不良…

今日もお休みします。

よろしくお願いします。



昨日はそれでもアトリエと向かいました。

少しずつ新作も出来上がっています。





Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ニードルパンチ

今日も家での仕事のためお休みします。

よろしくお願いします。


家での仕事というのは

毛糸にまみれ羊毛にまみれ

ニードルパンチのミシンでひたすら下準備。



帽子やらマフラーやらになる予定です。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。