KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

12月3日スタート♪

   古民家のアトリエ部分の床改装が終わり、あとは寒い部屋の寒さ対策です。
   戸をつける予定で今までより開放感が無くなるかもしれません。
   寒い冬がもうそこまで来ています。遠く見える山は雪景色・・
   
       おお さむっ! 
  
   
    
   12月のお休み
     第1土、日曜日・第3土、日曜日・火曜日・金曜日

     年末年始のお休みはまた後日お知らせします。

スポンサーサイト
Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

KIKUKOとは

岐阜県中津川市落合宿にある古民家。2年前に古物と手作りの服、陶小物などのお店としてオープンしましたが3年目になる今年12月からアトリエとして再出発することになりました。
それでもいままでのように手作り服や陶人形などは展示してありますのでお気軽に遊びに来て下さい。

KIKUKOってなに?と思っている方もいらしゃるでしょう^^
いままで一緒にやってきた古物商のやまあかりさんは名前を聞いてのけぞったらしいです・・・^m^
本名が菊子という訳ではではありません。
2年前ボロボロだった古民家を女性3人で改装し、夢いっぱいでオープンしました。
そんながんばった3人の名前の一文字づつをとってのKIKUKOです。
初心を忘れないように・・・

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。