KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

臨時休業のお知らせ

4月25日~29日まで臨時休業します。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

チユニック

裾をちょっとあそんだコットンのチユニック2点

   DSCN2985.jpg

   DSCN2987.jpg

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ワンピース

着物地のワンピース

   DSCN2979.jpg

   DSCN2980.jpg

麻のワンピース

   DSCN2981.jpg

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ゆったりパンツとチユニック

年とともに丸くなっていく私の体型。

そして服も楽なものを求めてしまう・・・

最近よくはいているらくらくゆったりパンツ。

  コットン生地で

  DSCN2971.jpg

  着物地で

  DSCN2977.jpg

  着物地のチユニック

  DSCN2978.jpg

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ワンピースとチユニック

  ウールの着物からワンピース

  DSCN2967.jpg

  麻生地と綿の着物からチユニック2点

  DSCN2969.jpg

  DSCN2968.jpg

  麻とストライプコットンでチユニック

  DSCN2970.jpg

 

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

色違いのブラウス

麻と綿麻のブラウス
 
    色違いです。

DSCN2966.jpg


4月になりました。

KIKUKOとなって4ヶ月が過ぎ、

一人で寂しく仕事するのにも少し慣れてきました^^

けど・・・忘れっぽい私。

お客さんの顔もすぐ忘れ、話している間に思い出します。

    ・・・ごめんなさいm(__)m

そして、家に帰ってから不安になる

    ストーブ切ったかな?

    電気消したかな?

そんな時は必ずやってあるのですが

気になりだすともう駄目でもう一度アトリエと向かいます。

昨日も電気消し忘れたかも・・・と思い始めたら気になって

夕食の後またアトリエまで確かめに行ってきました。

   ちゃんと消してありましたけど・・・

これで安心して休めます^^

4月のお休みカレンダーが更新してあります。

今月は娘の結婚式で臨時休業が多くなっていますので

   よろしくお願いします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。