KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

バッグインバッグ

カバンの中からいつも探す車のキーや携帯電話。

バッグインバッグが欲しいなぁとずっと探していたのですがなかなか見つからず

それなら作ってみようと作ったのがこれです。

DSCN3189.jpg

DSCN3188.jpg

DSCN3190.jpg

もう少し大きくてもよかったかも・・・

生地もちょっとしっかりしていた方が・・・

まだまだ改良する所たくさんありそうです。


Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ハンドステッチのトートバッグ

暇を見つけてはちくちくとハンドステッチして

やっとのことでトートバッグ完成♪

DSCN3187.jpg

いろんな色の刺繍糸でカラフルトート出来上がり^^




  お知らせ

 本日7月28日 KIKUKOは臨時休業しています m(__)m
   
   

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

浴衣からワンピース♪

KIKUKOに一番来て下さるお客様からのご注文品。

イメージを絵にしてもらい出来上がったワンピース!

DSCN3167.jpg

画像では分かりにくのですが、スカートの裾が変形して

ちょっと面白いワンピースになりました♪

気に入っていただけたようで・・・よかった^^

  

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

コットンのブラウス

涼しげなコットンをはぎ合わせてブラウスを作りました。

DSCN3175.jpg

DSCN3180.jpg

最近は布のはぎ合わせが面白くいろんなものを作っています。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

イージーパンツとチユニック

 綿麻でイージーパンツ♪

DSCN3165.jpg

 ポッケはピンタックとハンドステッチ♪

DSCN3166.jpg

 しっかりした綿麻生地でちょっとほっそり見えます^^


 ゆかた地をはぎ合わせてチユニック♪

DSCN3168.jpg

 



 

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

パッチのショルダーバッグ

やっと出来上がりました^^

木綿の着物地をはぎ合わせて作ったショルダーバッグ。

DSCN3162.jpg

ちくちくとハンドステッチして

   ちょっと楽しいバッグになりました♪

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ギャザーパンツ

 ダブルガーゼストライプのギャザーパンツ。

DSCN3160.jpg

 大きなポッケにはハンドステッチをして・・・

DSCN3161.jpg

 

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。