KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

ヘアゴム

花のヘアゴム♪

DSCN3205.jpg

ちょっと大きめのヘアゴム。

ビーズやらボタンやらをくっつけて

可愛いヘアゴムが出来ました^^

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

つぎはぎティアードスカート

麻を中心にはぎ合わせたティアードスカート♪

DSCN3198.jpg

ギャザーを控えめにしたスカート脇にはポケットを付けました。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

浴衣地のポシェット

浴衣のワンピースのお客さんから追加のご注文。

少しだけ残った生地からウエストリボンとポシェット♪

DSCN3197.jpg

どんな感じになるかな?と思いましたが、

なかなかかわいくできました^^



なんだかんだでもう8月!

お盆はお休みになりますがよろしくお願いします m(__)m

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。