KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

てぬぐい

絞り てぬぐい

DSC_0085.jpg

ロウケツ染め てぬぐい

DSC_0078.jpg

最近はなかなかミシンが踏めず、てぬぐいをせっせと染めています。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

麻のベスト

麻のベスト

DSC_0086.jpg

Tシャツだけだとお腹周りが気になるけど・・・

こんなベストを着れば安心^^

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ちいさなお家

ちいさなお家 
 
       あったかいお家

DSC_0054.jpg


1ヶ月ちょっとお休みしていましたがぼちぼちとオープンしています。

お休みの間来て下さったお客さんもいらっしゃったようで・・・すみませんでした。

ご近所さんも心配して下さったようで、気になっていた花の水遣りですが久しぶりに行ってみると

植え替え時期の花以外はみんな元気でした。

あったかい人たちに囲まれてKIKUKOはこれからもゆっくりオープンしていきます。

よろしくお願いします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。