KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

kikukoの中では…

寒い寒いといいながらでも心地よいアトリエの中。
仕事をし始めるとミシンのまわりは布の山でとてもお見せできません😅


今は服がちょっと少なめです。


とってもかわいい陶の箸置き♪


Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

絵タイル♪



久しぶりに絵タイルが登場です(^^)

癒しの絵タイルはtomoちゃん作です。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

臨時休業のお知らせ

本日、臨時休業します。
お休みばかりで申し訳ありません。



*今年は羊毛でいろんなものに挑戦中です。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

寒い日が続いています。

ここ落合のアトリエはすごく寒いです。
それでもファンヒーターとストーブ2つフル活動させ
なんとか毎日のりきってます。
冬は休みにしたら?とのお声もありますが…
ゆったりと時間が過ぎていくようで … 落ち着く場所になって癒されてます。
早く春にな〜れ

*今日は午後から急用のためお休みです。
よろしくお願いします。




Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

臨時休業のお知らせ

明日1月10日は臨時休業します。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。