KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

四角いベスト♪

気の向くままにつなげたウール生地。

四角い生地を首の部分だけカットして

こんな暖かゆるゆるベストができました^ ^

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

kikukoの様子

最近のkikuko








お知らせ

来週11月25日、26日とお休みします。

よろしくお願いします。




Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みします。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ウール生地のパッチ

暖か素材が無くなってしまったので

余ったウール生地をパッチしています。



何にしよう…

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

晴れた☀︎



久しぶりにkikukoオープン♪

「いつも閉まってる」って言われてしまいますが…


これからは雪休業が時々あります。

こんなアトリエですが

よろしくお願いします。






Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みします

今日から2~3日ぐらいですが

お休みします。

よろしくお願いします。


Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

落合宿まつり

今日、雨の中の落合宿まつり。





お店の前が会場になっていたのですごい人でした。
こんなに人が入ってきたのは初めてかも…😅



古い懐かしい家に興味津々の人やらでいっぱい!

服も一人じゃこんなに試着できないからとお友達と試着して楽しんでいらっしゃいましたが…
いつでもどんどん試着して遊んでください。
お一人でもどうぞお気軽に遊びに来てください^ ^

奥の部屋でミシン踏みながらの店番なのでゆる~くオープンしています。




Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

本日 お休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。