KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

今日まで…

外に出ていた植物をアトリエの中に避難。

これほんとに避難場所になるのか?

冬の暖かい日は外より寒いアトリエ…❄️




今年もいろいろありました。


皆様には良いことがありますように…


🐵来年は5日からオープンします。



Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。



年末年始の休み

12月28日~1月4日

よろしくお願いします。










Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

着物パッチのスカート

アトリエの中は寒い冬がやってきました。

暖房が仕事部屋だけでお店部分は寒いです。

お客さんに

寒くてごめんなさいね~と言うと

大丈夫、たくさん着てるからと優しいお言葉💧

ありがとうございます。

こんな寒いアトリエですが冬季もゆっくりとですが
オープンしています。


着物パッチのスカート

いつもよりちょっと短めのスカートはふんわりスカート♪

綿の着物を中心にはぎ合わせました。




Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

ぽつりの陶小物

みなさんはどんなふうに飾っているのでしょう。

渋い家の我が家ではトイレの中だけはかわいいぽつりワールド♪










今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

増殖中♪

小さなトートバッグ

増殖中♪



Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

小さなトートバッグ

もうちょっと小さいとね~
とお客さんからたまに言われるトートバッグ。
それではともっと小さなトートバッグ作ってみました。




📌お知らせ

明日 9日はお休みします。

よろしくお願いします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

手描きの袋

最近のお客さんはイベントで知って来られる方が多いです。
特に春、秋は毎週のように出展しているぽつりのお客さんが遠くから来られます。
そんなお客さん達がみんな感激するのは紙袋。
イベントで買った時、「袋にも絵が描いてあって~」とみなさん嬉しそうに言われます。

アトリエの紙袋にも絵が描いてありますよ~^ ^

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

着物スカート

3種類の着物から着物スカート♪



ちょっと長めのスカートです。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ウールで

ウール生地でプルオーバー



ウール生地でワンピース



寒いアトリエで縫ってます。

こちらから見える恵那山もうっすら雪化粧してて

いよいよ寒すぎる冬がやってきます。


📌お知らせ

明日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。