KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

kikukoから

やっと暖かくなってきました。

中庭から見える桜がもうそろそろ咲きそうです。



遠くに見える桜は咲くと風にのって花びらが中庭ま

で飛んできます🌸

今年こそは花見に行きたい…


暖かい日は戸も開けて入りやすくなってます。



入ってすぐぽつりの陶人形がお出迎えしています。

癒されながら中へとどうぞ~

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

本日もお休みします。
よろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

明日、3月27日はお休みです。
よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

模様替え

銀の森のイベントが終わり

片付けのついでに少しだけ模様替えしました。







そして銀の森の出展のようす


うさぎの縫い子


ぽつり


Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

銀の森



3月20~21日 恵那銀の森のイベントに参加します。

このため19日~21日までお休みです。

よろしくお願いします。



初めての銀の森のイベント出展ですが

出展者名簿を見ると知り合いの出展者さんもたくさ

ん参加されるみたいで楽しみです。

雰囲気のいい場所なのでお近くの方も観光でもどう

ぞ~

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

チュウリップハット

最近はデニムリメイクばかりで…

チュウリップハット♪





サイズいろいろ~




☆今日3月12日はお休みします。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

チューリップハット

babyのチューリップハット♪



手染めの手ぬぐいから春の帽子を作ってみました。


★今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。