KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

ゴールデンウイークについて

ゴールデンウイークのお休み

4月29日~5月2日
5月7日(杜の宮市出展)

都合によりまたお休みいただくかもしれません。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

麻のブラウス

いつも作っている丸襟のブラウス

今回は薄い麻生地で作ってみました。

ちょっと羽織るのにも良さそうです。





ゴールデンウイークがもうすぐです。
kikukoは用事のない限り開けようと思ってましたが
ちょこちょこと出掛けることが増えそうです。
また決まりしだいお知らせします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

新緑の季節になりました。

今日は自宅でしか出来ない仕事をします。

ボタン穴や染めなど…

なので今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

ボレロ

インドの手織り布からボレロ♪

手織りなので
ざっくりと織りがあまかったり
完璧ではないけど
素朴で雰囲気のある感じです。



Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

晴れ☀︎

天気が良いです☀︎

アトリエのうさぎとねこ♡







アトリエの中にはあちこちに猫ちゃん達がいます。

たまに近所の猫も入って来てびっくりします。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです


今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

イチノクラフト市

イチノクラフト市に出展してきました。





お天気に恵まれた二日間。

久しぶりに出会った人達や初めて出会った人達

楽しく出展できました。


★今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。

よろしくお願いします。

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

イチノクラフトイチ

今週の土日はイチノクラフトイチに出展します。
(うさぎの縫い子)



この日は多治見のあちこちで陶器祭りがあり

クラフトフェアもあちこちでやってます。

私はイチノクラですがぽつりはながせ商店街の方で

出展です。

2日間やってますのであちこちと桜をみながら見て

まわっても楽しいと思います。

その間 kikukoはお休みになります。

よろしくお願いします。


Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。