KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

kikukoから

友達からボディを譲り受け

飾るだけでちょっとにぎやかになりました。





kikukoの中もいよいよ寒い冬になっていきます。

とうとう一昨日は寒過ぎて灯油を買いに走りました。

寒い冬は今よりもっとゆっくりペースになりますが

よろしくお願いします。


★10月28日、29日はお休みです。

Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今日はお休みです。
よろしくお願いします。

Category : 未分類
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

お休みです

今年のイベント出展が終わり

また少しづつゆったりとしたペースでと思っていましたが…

疲れました~

最後の一週間のがんばりで腰痛と咳…

花粉症か?

風邪か?

疲れか?

あっ 年か… 笑

今日、明日とお休みします。

よろしくお願いします。



Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback

kikukoの様子

少し秋物を出し暖かな雰囲気になってきたkikukoです。
今年のイベントあと二つ。

明日、明後日の土日はイチノクラフトに、
来週土日(15.16日)は付知と出展します。

二週も続けて土日がお休みです。

よろしくお願いします。



Category : アトリエ
Posted by KIKUKO on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。