KIKUKO便り | 岐阜県中津川市落合宿にある古民家にアトリエができました。なんだか懐かしい雰囲気の中に展示してある手作り服や陶人形などの紹介です。

イチノクラフト市

今日はうさぎの縫い子はイチノクラフト市、ぽつりは多治見のながせ商店街のクラフトフェアに出展中です。
心配していた雨も傘がいらないくらいでなんとか大丈夫そうです。




(イチノクラフト市)

でも楽しみにしていた桜は散っています。
去年はきれいだったみたいですが雨続きだったので仕方ないですね。

イチノクラフト市はあまり大きなクラフト市ではないのでゆっくりと見て楽しめるイベントです。
お天気も良くなってきました☀️

さあ がんばります(^^)

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by KIKUKO on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りれもん says..."ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
KIKUKOさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにKIKUKOさんからの連絡待ってますヽ(*´∀`)ノ
2015.04.14 15:47 | URL | #- [edit]
usaginonuiko says..."りれもんさんへ"
こんにちは(^^)
そして ありがとうございます。

kikukoのusaginonuikoです。

何気なく書いているブログにそんなこと言っていただけるなんて…

文章はあまり無いブログなのに…(^_^;)

どんな人でも心に悩みを持ってます。

いろんな人と出会ってそんなことを知りました。

私も人からは自由に楽しく生きているねってよく言われます。
でも実際は現実逃避してます(^^)
恥ずかしながら韓国ドラマに逃避です。

人の価値観はそれぞれちがいます。

自分の価値観で人を見ないように

人の価値観に振り回されないように

そんなふうに心しています。

ゆる〜く過ごしながら

ゆる〜くブログ更新になってしまいますが

これからも よろしくお願いします (^^)

2015.04.16 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kikuko2010.blog.fc2.com/tb.php/122-1081995a
該当の記事は見つかりませんでした。